2014年09月25日

阿蘇の遠足から今帰宅

OB会の遠足も20名ばかり
この中でいい成績を上げるのは 難しいです
このカップをと思ってますが

阿蘇の遠足から今帰宅


私の名前もあるのかなあ

阿蘇の遠足から今帰宅


みんな 真剣ですよ

阿蘇の遠足から今帰宅


外輪山をバックに

阿蘇の遠足から今帰宅


阿蘇五岳の一つ きじまです

阿蘇の遠足から今帰宅


阿蘇の遠足から今帰宅


集まるくん 阿蘇赤水GCのクラブハウスです

Posted by 民宿大漁丸 at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
阿蘇での遠足、良いですね。羨ましいデス。
赤水、湯之谷とか有名ですね
あつまるですから。お値段は安いのでは?
コスギと東急で遊んだ、記憶ありです。
Posted by 村長村長 at 2014年09月27日 13:21
村長さん 105でした
楽しくまわってきましたよ
赤水 湯之谷 集まるくんになってますね
東南レークの集まるくんは 茶小屋は飲み放題でしたが
赤水は 違ってましたね
一人 東南レークのほうに行ってる人がいました
間違えないように
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月27日 17:20
あらら、東南レークにお一人様、集まる?
熊本も、チェリー系列、あつまる系列になってますね
Posted by 村長村長 at 2014年09月27日 19:41
村長さん 遠足も楽しむ人とスコアにこだわる人
さまざまです 私は楽しむ方が好きです(プロにはなれないのだから)
集まるくんと チェリー系ですね
それとサンバレー(たぶん韓国資本)も増えましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月28日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。