2014年10月15日

Komame Cafeさんに

親和町のKomameCafeさんに行ってきました
真空管ラジオが珍しかったです
オーナーさんは私の遠い親戚でしたよ
話してみないと わからないものです

美味しかったですよ

Komame Cafeさんに


Komame Cafeさんに


Komame Cafeさんに


Komame Cafeさんに


これが真空管ラジオ アナログ派の私には懐かしい

Komame Cafeさんに


昼食はとって行ったので コーヒーとケーキでしたが
美味かったです
この次は おひるごはんもいただきます

Posted by 民宿大漁丸 at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
辿ってみると遠い親戚さん案外多いんですよね^^
うちのお客様にも「あって親戚になるモネ~。」って会話していたらそうなる事がありましたよ^^天草は繋がり多いですね(^_^)v
これからちょくちょく行かなければですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 20:44
かみきり虫さん 早朝よりありがとうございました
また 来月伺わせていただきます
親和町のカフェ 私のふた従兄弟の子供さんがオーナーでした

宣伝させていただきますよ 本人も喜んでいますから
これからも宜しくです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月15日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。