2014年10月16日

いこい食堂で穴子刺しとサバ刺し

ディナーは 近くのいこい食堂で穴子とサバづくしでした
魚ばかりですが 体にもいいようですよ
野菜ばかりでは 食欲が???です

いこい食堂で穴子刺しとサバ刺し


穴子の刺身 素焼き等



いこい食堂で穴子刺しとサバ刺し


頭は 味噌汁です

Posted by 民宿大漁丸 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
穴子の刺身は、食べた事がありません。
ふぐ刺しかと思いました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月16日 15:23
おいまつ商店さん アナゴは白身なんですよ
味は 淡白でフグより美味しいかも
機会があったら いっしょに食べましょう
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月16日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。