2014年10月26日

冨岡城址の整備着々と

石垣もだんだん 高くなってきました
電信柱も取り除かれ 昔風に

冨岡城址の整備着々と


百間土手の足場もでき これから白壁が造られます

冨岡城址の整備着々と


冨岡城址の整備着々と


出来上がりが楽しみです

Posted by 民宿大漁丸 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
4、5年前 娘と家内と行きました、
駐車場から城の坂道 キツカッタですが 天草の乱の時 焼けたカタのある石垣に歴史を感じました  一番上からの景色は最高ですね
Posted by 波場印波場印 at 2014年10月26日 11:51
波場印さん そうですね あそこの坂はきついです
石垣が黒く焦げているところ よくわかりましたね
来年の3月頃には 白壁の通りができるようです
景色は最高ですね リスクを(きついから)負った人には
いい景色が~~~~~~~~~
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月26日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。