2014年10月31日

阿蘇に遠足に

阿蘇東急に遠足に行きましたよ
ボールが3個行方不明に
探しにも行きませんでした
昼飯が美味かっただけで 往復の運転がきつい
スコアがいいと帰りの運転も ルンルンですが

阿蘇に遠足に


阿蘇に遠足に


お土産も阿蘇高菜ばかり 美味そう!!!

阿蘇に遠足に

Posted by 民宿大漁丸 at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
aso東急ですか?いいなぁ!
昔々に一度だけ。良い季節ですね
やっぱり、高菜でしたか?
Posted by 村長村長 at 2014年10月31日 11:13
村長さん 阿蘇は高菜ですね
お土産コーナーには高菜だらけ 
3個行方不明で 99でした
帰りの道中は 長く感じましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月31日 11:28
99、まぁ楽しかったならOKですね
帰りはモリタさんへ寄り道は? ナハハ!
Posted by 村長村長 at 2014年10月31日 18:31
村長さん 帰りは ゴルフ5さんに
クラブは 買いません 
ボールの追加だけなんですよ~~~~
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月31日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。