2014年12月06日

今夜は15夜月綺麗な

お月さんですよ
冬空が晴れて 月がくっきり
冬型の気圧配置ですが 空気は綺麗に澄んでます

今夜は15夜月綺麗な


やはり 雲ないと気分的にいいですね

Posted by 民宿大漁丸 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜のお月様、雲の間からチラチラ見えて楽しかったですね
冬の星も綺麗でした、
はやぶさ2の打ち上げ、見あげてましたが、雲が邪魔でした。
Posted by 村長村長 at 2014年12月06日 22:16
村長さん 後から雲がなくなりましたので 綺麗に撮れました
でも やはり村長さんの望遠の方がクレーターがはっきり見えますよ
ハヤブサ2は 私のでは 追いかけられません
望遠レンズも高いので・・・
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年12月07日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。