2014年12月30日

今年最後の夕日かも

明日は大荒れの天気で
夕日も今年最後だと思って撮りに
今日は カメラマンが10数人おりましたね
夕日が落ちる頃にも来てましたよ
私は 帰ろうかとしているのに



今年最後の夕日かも


今年最後の夕日かも
今年最後の夕日かも


今年最後の夕日かも


今年最後の夕日かも


今年最後の夕日かも


すごく 綺麗でした
この後もカメラマンがたくさん集まってきました

Posted by 民宿大漁丸 at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今年も、良い夕陽を見せて頂きました、感謝!
毎日、目の前で 朝陽、夕陽、見えて羨ましいですね
Posted by 村長村長 at 2014年12月31日 14:36
村長さん 船 飛行機 いろいろありがとうございました
来年もいろいろ教えていただけたら幸いです
村長さんのご多幸をお祈りしております

遠足でも行きたいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年12月31日 17:01
民宿大漁丸さんへ
沢山の苓北の情報ありがとうございました。
(チャンポン、何杯食べたか調べたいですね)
来年も天草、苓北の情報をお願い致します。
遠足、今年は4回でした。
Posted by 村長村長 at 2014年12月31日 18:24
村長さん いえ こちらこそたくさん有難うございました
ちゃんぽん 月3回と決めてますので
遠足 今年は19回でした
平均の50回を下回りましたよ
50回以上は毎年行ってます

よいお年を
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年12月31日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。