2015年01月08日

珍百景???

一年前までは こんなにはなってなかったのに
木の又にパイプが挟まっていただけなのに
こんなになってしまいました

すごい生命力ですね

珍百景???


珍百景???


珍百景???

Posted by 民宿大漁丸 at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
祠を建ててお祭りすれば、子宝に恵まれる名所にしましょうヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2015年01月08日 15:13
光風さん その場所まで行くのが少し遠いかな(車ではいけないので)
祠を建ててお参りするようになれば パワースポットになるかもですね
遅いコメント ごめんなさい!!!
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年01月10日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。