2015年01月31日

インフルエンザに負けず

全国的にインフルエンザが猛威を振るっています
今朝は 近くの園の畑で収獲際が
風邪にも負けずに 声を張り上げて収獲していました
小さい子供から元気をもらいました

インフルエンザに負けず


インフルエンザに負けず


インフルエンザに負けず


大多数の園児が半ズボンに薄着
やはり 子供は風の子だ

Posted by 民宿大漁丸 at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
画像だけ見て、かかしの記事かと思いました・・・
ごめんなさい(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年01月31日 15:14
原田鈑金塗装さん いやー本当の園児なんですよ
薄着で収獲際 子供は元気でいいですね
大人も元気が一番ですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年01月31日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。