2015年02月09日

夕日を撮る場所から一段上の

展望所へ登ってみました
ここまで来ると 息が切れます
しかし 見る景色が違いますね
カメラを持ってきてよかった

夕日を撮る場所から一段上の


地元の高校が斜め↓に見えます
夕日を撮る場所から一段上の


ここからは 城跡もくっきりと

夕日を撮る場所から一段上の


アナログのアンテナは取り払われ
デジタルのアンテナがたちました

風邪の症状がでて 一昨日から38℃6分ありましたよ
今朝は 朝から病院です
体温は36度2分に下がってました
ようやく 床から離れました

Posted by 民宿大漁丸 at 15:03│Comments(3)
この記事へのコメント
6日に富岡城まで行きました。工事中で残念!
港を回り、帰宅しました。
お堀の塀の工事を見て来ました
Posted by 村長村長 at 2015年02月09日 16:41
熱が下がって良かったですね(*^_^*)
でもこんなに冷えてるのに汗かいても大丈夫ですか?
こじらせないようにして下さいね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月10日 11:57
村長さん 今日も本渡の病院に行ってきました
やはり インフルエンザではないのですが 喉に炎症が 
それで抗生物質を 5日間飲まなければいけないようです
塀の工事 3月中にはできるそうです
また おいでください~~~~~~~~

あひるちゃんさん 熱は下がっていたのですが
本渡のかかりつけに行ってきましたが 薬が1種類増えただけですね
しかし これは飲み続けなければ
汗をかくと すぐに熱は下がりますね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年02月10日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。