2015年02月15日

ランチは一紅さん

今月 はじめての一紅さんでした
私は 11時過ぎにいくのですが 
あとからあとからお客さんが来るのです
しょうゆの大を注文 完食です


ランチは一紅さん


ランチは一紅さん


ランチは一紅さん

Posted by 民宿大漁丸 at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしいですよね!ここ!
ラーメン、好きなんですが、女一人で店に入る勇気がないのです。
ここのつけめんをまだ食べたことが無いので、早く食べてみたいです。
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月15日 21:17
モデラートさん 私は苓北からわざわざ本渡まで
食べに行きますよ 月に3回ぐらいですね
水曜日が休日なんですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年02月16日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。