2015年03月02日

今日の夕日は

なかなか 雲がとれてくれませんね
快晴ならば 太陽がだるまさんになるんだけど
今日は知り合いが写真を撮りに来ていて
「このくらいの夕日が一番絵になる」と言ってましたが・・・

今日の夕日は


今日の夕日は

Posted by 民宿大漁丸 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な夕陽ですね(*^▽^*)
このところいい天気が続きませんね(´・c_・`)
明日はまた、雨らしいですよ~(._.)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月02日 21:27
ムクちゃんさん いやー冬の天気ばかりなんですよ
水平線まで雲がなければ 太陽がだるまさんになるんですけど
今日も雨みたいですね
早く春が来ればいいですけど
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年03月03日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。