2015年03月05日

KKTで4:45からアオサの放送

4:45分からのテレビタミンで苓北町のアオサが放送
今 中継車が港に駐車して 盛んにリハーサルをしています
なんでも生放送のようですね

KKTで4:45からアオサの放送


KKTで4:45からアオサの放送


KKTで4:45からアオサの放送


ここがアオサの養殖場です

Posted by 民宿大漁丸 at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はご来店頂き有難うございました<(_ _)>
朝一番!に来て頂いたのに店に誰もいなくてすみませんでした(^^;)
苓北や下田方面へはKKTさん良く行かれるみたいですね~。
養殖されているんですね!アオサは色鮮やかで美味しくて有難い海藻ですよね(^^♪私も食べていますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月05日 21:21
かみきり虫さん 今日は朝早くからすみません
いつも丁寧にいていただき感謝です
KKTは 昼には港に来ていて3~4時間 リハーサルをしていたようです
アオサを養殖している漁師も友人です

また来月もよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年03月05日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。