2015年03月12日

夕日がだるまさんに

今日の夕日は素晴らしかった
雲が全くない水平線
珍しかったです
カメラマンもよく知っていて今日は10数名ぐらい



夕日がだるまさんに


夕日がだるまさんに


夕日がだるまさんに


夕日がだるまさんに


夕日がだるまさんに

Posted by 民宿大漁丸 at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
最高ですね! うん!
Posted by 村長 at 2015年03月12日 21:28
村長さん 今日はよかったですよ
水平線の雲もなく だるまさんは小さかったけれど
綺麗に撮れました

この前 家内と牛深に行ったときに
チロり村さんに 昼食にと思っていましたが
美好食堂さんにお世話になって(こちらからは近いので)
私の友人の佑幸丸さんの次男坊さん宅に 遊んでました

今日のスコアは101で行方知れずのボールが6個でした
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年03月12日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。