2015年05月01日

朝からかみきり虫さんへ

かみきり虫さんまで 残り1Kで20分かかりました
やはりGWですかね 天草でこんな渋滞に遇うなんて
帰りは山越えで帰ってきました
来月もよろしくお願いします

朝からかみきり虫さんへ


朝からかみきり虫さんへ


朝からかみきり虫さんへ

Posted by 民宿大漁丸 at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はご来店頂き有難うございました<(_ _)>
そして定休日のお知らせを教えて頂き助かりました(^^;)
今日はどうして混雑してたのでしょうね瀬戸大橋が混むと車動きませんよね(-_-) いつも遠くから有難うございます こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月01日 23:02
かみきり虫さん こちらこそよろしくお願いしますよ
しかし 渋滞には参りました
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年05月02日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。