2015年05月22日

博多の通りもんを頂きました

博多からのお客さんよりお土産を
これが甘くて 美味いんですよ
血糖値が上がってもいいや と思って食べます

博多の通りもんを頂きました

Posted by 民宿大漁丸 at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
福岡の妹が帰省するときの、お土産のリクエストは
いつもこれです!お茶請けや、コーヒーとの相性もばっちり
甘いんだけど、しつこくなく
甘さに深みがあります、名品です!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月22日 19:28
原田鈑金塗装さん これが美味いんですよ
お茶やコーヒーがなくても食べれますよ(ニコニコ)
2.3個はペロリです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年05月22日 22:05
通りもん、だいすきです(^-^)
福岡の親戚からのお土産は
「博多の人」か「通りもん」
どちらかと言うと 「博多の人」は我が家で不人気(内緒)(^_-)-☆
これが美味しいですね~(^o^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月22日 22:32
ムクちゃんさん 私も大好きなんですよ
これを食べると血糖値が上がりますが仕方ないです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年05月24日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。