2015年08月31日

足立美術館

スタッフから写真が送られてきましたが、
さすが15年連続日本一の庭園はすごいですね。
ちょうど秋の特別展も本日から開催とかで、大観のあの有名な紅葉を見れたそうです。
近いうちに行ってみたいですね。




















Posted by 民宿大漁丸 at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
足立美術館、良い庭ですね。
特に遠くの借景との調和が最高。管理している人に感謝。
万分の一でも真似をしたいな。

台風の被害少なくてよかったですね。当方は多くの木の枝が折れ、
20-30cmのイクリや栗も倒れました。小さな果樹はほとんど45-60度傾いています。バナナも斜めになって再生中。

苓北のバナナは大丈夫でしょうか?熊本市の地植えのバナナは
上半分が全滅です。
バナナは風に弱いのかな。

いつも楽しみに見ています。海の側は良いな。
Posted by kita at 2015年09月01日 13:20
kitaさん 足立美術館は紅葉も良し 緑も良し
日本一だそうですよ
バナナ みんなやられましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年09月02日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。