2015年10月06日

高遊原CCまで遠足に

朝5時に出発して 8時40分着
東バイパスで大渋滞
やはり 高速を使った方が早かった
バーディーを2個とりましたが 100


高遊原CCまで遠足に

Posted by 民宿大漁丸 at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスバーディー! 2個も
これで、渋滞解消ですね
コースの渋滞、嫌ですね。
こちらから、遠足会場まで、プラス1時間だ
高速使用が良いですね!
お疲れ様でした。
Posted by 村長村長 at 2015年10月06日 22:40
村長さん 渋滞に巻き込まれてしまいました
やはり 高速を使用した方がいいですね
スコアの方は まあこのようなもんでしょう
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年10月07日 04:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。