2015年10月10日

3回目の成人式を終わっての

誕生会 友人の誕生会に呼ばれ
手作りのケーキを食べました
たまには 甘いものもいいですね
もう 先の方が短いので今更誕生会もと言ったら(><)

3回目の成人式を終わっての


3回目の成人式を終わっての

Posted by 民宿大漁丸 at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
3回目の成人の誕生会ですか。
 後の誕生会は平均20数回、これからの誕生会は1回々が大事な
誕生会になるのですから。招待されたら喜んで行きましょう。

 当方は、3回目の成人式をずいぶん前に終えましたので
後、何回花見ができるかな。最近は花見が楽しみになりました。
その前に、自分で育てたバナナを食べたいな。

 いつも楽しく読ませていただいています。
Posted by kita at 2015年10月11日 14:48
kitaさん 3回目の成人式を済ませてから7回目の誕生寺だそうですよ
先が近くなったと言っておられましたね
バナナ いいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年10月12日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。