2015年10月13日

ディナーはイカの沖漬け

これが美味いんですよ
友人がアオリイカを夕方から釣りに行って
釣ってすぐにだし汁のなかに(生きたまま)
3日寝せて ぶつ切り

ディナーはイカの沖漬け

Posted by 民宿大漁丸 at 06:32│Comments(3)
この記事へのコメント
白いご飯にのせたい、トップ3
ウニ、イクラ、そして沖漬け!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月13日 09:01
どんな味なんですか?
食べた事無いです(-_-;)
興味あります。酒の肴によさそうですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月13日 15:24
原田鈑金塗装さん これが酒のつまみによくあうのですよ
内臓もなんでもぶつ切り

あひるちゃんさん 味ですか?
言葉には表現できませんが美味いんですよ
酒の肴には最高ですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年10月14日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。