2015年10月26日

有明に遠足に

薄暮の遠足に有明まで
久しぶりに 遠足に
ロングで2オンも バーディならず
こればっかり
鶏を嫌いですけど よく食べます

有明に遠足に


有明に遠足に


スコアは 久しぶりの92 

Posted by 民宿大漁丸 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
天気が良くて最高ですね。
有明のトリは味どうでした。
人より余計に歩いてきれいな空気と景色を堪能できたのでは。

有明と聞いて路地植えのバナナを思い出します。
今年も実を付けてくれたかな。

当方で育てている子供は葉の天辺まで4mに育っています。いつか天草出身のバナナを食べてみたい。

いつもブログに載っているものは全て美味しそうだから、バナナもきっと美味しいに違いない。
Posted by kita at 2015年10月26日 12:31
kitaさん 私は鳥はあまり好きではありません
昨日は2羽も食べてしまいました
食べないようにしてはいるのですが.....
天草のバナナ 私も食べたことないですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年10月26日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。