2015年10月28日

苓北夕焼けマラソン

天草中でマラソンがありますが
わが苓北でも 五島列島に負けじと夕焼けマラソンが
11月7日に挙行されます
その日に夕やけが見れるよう 祈ってます

苓北夕焼けマラソン


苓北夕焼けマラソン

Posted by 民宿大漁丸 at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
マラソンがあるんですか。
好きな人は楽しみですね。

 当方も若いときはマラソン大会(当時は5kmまで)に何度かでましたが、ゆっくりだとずっと続けて走れるような気がしてました。
42.195kmをとても走りたかった思いがあります。
(当時は一般人が42.195km走れる大会はありませんでした)
40歳になって、パールラインの10kmに出ましたが、皆さんがまじめに走るのにびっくり。1時間数分。
2年目は60分を切り、3年目は50分を切りましたが、40分を切るのは困難と判断し、それ以来走っていません。
今は100mぐらい走れるのかな?

中学生は何kmぐらい走るのかな。私達のころは5kmでした。
Posted by kita at 2015年10月28日 20:45
kitaさん わたしも走りたいのですが体が・・・
走れないのですね
孫にも 勝てないようでは とてもじゃないですが
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年10月29日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。