2016年01月24日

やはり雪の日は4WD

私の軽トラックは2WD スリップしてなかなか前には
チェーンははめなくても4WDは いいんですね
朝から 10回ぐらいスリップして ブロック塀に後ろを

 
やはり雪の日は4WD

Posted by 民宿大漁丸 at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろを!??

うふふ、いつでもお待ちしておりますよ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月24日 11:33
原田板金塗装さん ゆっくり行きましたから無事故でした
明日は 路面が凍ってますので歩きですかね?
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年01月24日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。