2016年02月02日

3Kg超の真鯛が

先ほど2匹あげてきました
薄暗くなってましたが タイはわかるんですよ
1匹は明日のお客さん用に 活締めしました
もう一匹は 店の水槽に


3Kg超の真鯛が

Posted by 民宿大漁丸 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~凄いですね3㎏g越えって\(◎o◎)/!です
あれから釣りに出られたんですね
漁に出られると面白いように釣れるんですね凄いな~(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2016年02月02日 21:19
かみきり虫さん 刺し網なんですよ
たまたまなんですよ
まぐれですかね 漁とはあたりはずれがあるんですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年02月03日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。