2016年02月26日

ランチを明月さんで

11時には食べてきましたよ
もうあとからあとから お客さんが早めに食べてよかった
相変わらず 美味いです

ランチを明月さんで

Posted by 民宿大漁丸 at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私も先日行って来ました♪
ほんと美味しいちゃんぽんでした(*^_^*)
近くだったらまた行きたいお店です(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年02月26日 14:17
リンゴちゃんさん わたしは2日に一回行ってましたが
今は ひと月に3回です
今でも 2杯は食べれますよ
7.8年前までは 夕方も営業されてましたが
いまは昼だけですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年02月26日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。