2016年03月20日

祭り一色の富岡

遠くは 大阪よりこの祭りを見学に
富岡から出て行った人は懐かしいのでしょうね
シャギリの音色が懐かしいという人に 何人にも出会いました
昔は 全町あげてのお祭りだったようですが・・・
頑張るだけ頑張って 明日からの仕事に活力を

祭り一色の富岡


祭り一色の富岡


祭り一色の富岡


祭り一色の富岡


祭り一色の富岡


これから 稲荷神社に奉納を終えて
全町をくまなく回りますが 無事に終えることを祈念します

Posted by 民宿大漁丸 at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
苓北の整備工場の社長に頼まれて、宝玉?
金の玉、銀の玉塗装しましたよ~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月20日 16:29
原田板金塗装さん それはたぶん Dモータースさんでしょう
金玉 よく塗装されていましたよ
まさか原田板金塗装さんが 施されてるとは夢にも思いませんでした
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年03月21日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。