2017年06月04日

運動会で餅投げ

富岡小学校の実習田で作ったもち米で
餅投げ これが大好評
子供も大人も一生懸命



微笑ましい光景ですね
子供を押しのけて餅を拾う大人!!!
大人を押しのけて餅を拾う子供!!!

Posted by 民宿大漁丸 at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
運動会で持ち投げ!いいなあ~
小学校に実習田があるのもすごい・・・・
きっとアットホームな運動会なんでしょうね。
天気に恵まれてよかったですね。暑かったかな。
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2017年06月04日 17:48
鯛公望さん そうなんですよ
親子や祖父母さんも混じって大変です
でも大人も子供心になって 微笑ましいですよ
しかし 暑かったです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年06月04日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。