2017年11月07日

月が海面と綺麗に

月が海面で光り輝いてます
間もなく夜明け



Posted by 民宿大漁丸 at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
「8月の鯨」という映画で、老紳士が同世代の女性に
海を見ながら言ったセリフを思い出します。
「月が水面に、銀貨をばらまいている
けれどそれは、決して使えない宝物だ」

22、33歳に、妻と観た映画ですが
あのスクリーンの紳士の年齢に近づいて来ました(^o^)

あんな気のきいたセリフが言えるように
修業したいと思います。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月07日 13:27
原田板金塗装さん いつもコメントありがとうございます
原田さんは よく覚えていますね
言葉もそうだけど あのようなセリフまで
一生 そんな言葉は私には出てこないかなあ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年11月08日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。