2017年11月18日

近くにサギが

軽トラの後ろではアジ子釣りの人が
サギはエサにありつけると思ってか すぐ近くに
鳥も慣れています


Posted by 民宿大漁丸 at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
臆病なサギが、こんな近くに!?
大阪のスズメが、すぐ足もとに寄ってくるのも驚きましたが
サギが寄って来る日も遠くないのかもですね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月18日 13:45
原田板金塗装さん そうなんですよ
4~5Mの中サギがいるんですから
エサにありつけるんだと思っているんですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年11月18日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。