2013年09月28日

ランチはIROHAさん

今日のランチは IROHAさんのトルコライスでした
ボリュームがありすぎて お腹いっぱい
また血糖値があがったかなあ
スタッフは日替わりランチ
ああ 美味かった

ランチはIROHAさん


ランチはIROHAさん


かぼちゃスープです

ランチはIROHAさん


トルコライスです
この後 食後のお飲み物もついてます

ランチはIROHAさん


スタッフの日替わりランチです
勿論 スープ 食後のお飲み物もついてます

Posted by 民宿大漁丸 at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
新米美味しかったでしょう?
いいな~
Posted by MON at 2013年09月28日 13:47
MONさん 美味かったしお腹いっぱいになりましたよ
新米だったのですね だから~~~~~~~~~
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月29日 05:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。