2013年09月30日

熊本丸に虹が

夕日に映えて 綺麗でした
虹に関心もなく ただ「ああ虹か」 ぐらいでしたが
今は 少し違ってきましたね
あ ブログに載せないとじゃなくて
本当にきれいに見えてきました

熊本丸に虹が


カラスも山に帰ってます(^-^)

熊本丸に虹が


熊本丸に虹が


熊本丸に虹が
熊本丸に虹が


曲がり崎には 虹が2本もありました
こんな虹 初めてみました

Posted by 民宿大漁丸 at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、2つかかってるの見ましたよ~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月30日 18:12
inosento girlさん 本当にきれいだったのですよ
久しぶりに 虹を見ました しかも2本
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月30日 20:49
残念、牛深から見えません!
でも、綺麗に撮れてますね! うん!
Posted by 村長 at 2013年09月30日 20:52
村長さん 牛深からはみえませんでしたか???
こちらは 久しぶりのきれいな虹でした
綺麗に撮れれてよかったです(^-^)

これから 伊勢海老の漁に行ってきます
後でアップします
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年10月01日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。