2013年10月02日

くれよんさん

くれよんさんへ行きました!
ちなみに天草の下田です。
美味しかった〜
なかでも茶碗蒸しのクリームチーズかけが、かなり美味。
初めて食べた味。
デザートまでいただいて、お風呂にも入って。
極楽でした!
下田なので、もちろん温泉。
たまにはいいですね。



















Posted by 民宿大漁丸 at 09:41│Comments(3)
この記事へのコメント
クレヨンさんのお料理美味しそうですね
茶碗蒸し食べたいです
Posted by さち at 2013年10月02日 11:18
私も行ってみたいお店です(^^♪
美味しそう(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月02日 11:28
さちさん 真っ赤なハーレーでクレヨンさんの前にたったら
スタッフさんがびっくりかも~~~~~
茶碗蒸し 美味しかったですよ

こころさん 一回行ったらいいですよ
美味しいですよ 何もかもと思います
しゃれたお店ですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月02日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。