2013年10月04日

高倉健常連の明月さん

今月 一回目のランチです
健さんのサインを見つけましたので 写真に
毎年 来るようになってから 30年以上になるそうです
ここ3年は 日帰りである人の墓参りに来られて
空港から 苓北の方には来ずにすぐまた 福岡まで
帰られるようです


 
高倉健常連の明月さん


高倉健常連の明月さん


高倉健常連の明月さん


やはり健さんも 幻のちゃんぽんにはまっていたんですね

Posted by 民宿大漁丸 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
明月さんのちゃんぽん、まだ、食べたことがないんですよ(;_;)

食べてみたいです(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年10月04日 21:47
innocent girlさん 一回食べてみてください
ハマる人が50%ぐらいいますよ
醤油味で 結構濃いですね
めんは手打ちです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月05日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。