2013年10月07日

知人がタコ焼きカフェを

城川原でタコ焼きカフェを開いてます
道路沿いにあって 一休みするには絶好の場所です
焼きそば カキ氷もありますよ
気さくなおかみさんですから
話もはずむかなあ

知人がタコ焼きカフェを


知人がタコ焼きカフェを


元気になれる タコ焼きカフェです

Posted by 民宿大漁丸 at 13:30│Comments(6)
この記事へのコメント
たこ焼きカフェ
行ってみたいです京都出身なので、、、
たこ焼き、めちゃくちゃ好きです
Posted by さち at 2013年10月07日 14:36
気になってました( ´ ▽ ` )ノ
大漁丸さんのご紹介です。って言って
いいでしょうか?
Posted by MON at 2013年10月07日 15:32
そうなんですね!私長男君とお友達(同級生)です(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年10月07日 16:53
さちさん 京都出なんですか だから言葉が柔らかい(聞いたことがないけど)
タコ焼き好きなんですね
ハーレーもいいですね
私も好きになりました(大型の免許取りたい)

MONさん いいですよ 気さくなおかみさんですよ
長話にならないように(^-^)

こころさん そうなんですか 今度聞いてみますよ
本渡の帰りに たまに寄るんですよ
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年10月07日 21:31
娘をバイト先へ送っていくときに気になっていたので買ったことあります♪美味しかったですよ(^^)/欲張って塩味もソース味も買いました(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月07日 22:27
智やんさん 二つとも買ったんですか!!!
これからもよろしくお願いしますよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月08日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。