2013年10月09日

萩に行ってきました

見島に行って見島牛を食べたかったのですが・・・
高速船「おにようず」を見ただけでした
見島は 絶海の孤島でだからこそ行きたいのですね
ダイビングとか盛んでしょうね

萩に行ってきました


萩に行ってきました


ブランド牛は 島育ちが多いです
平戸 壱岐 五島 等々
あれえ 長崎ばかりですね

萩に行ってきました


萩に行ってきました


大島は 割とどこの件にもありますね
牛深の沖にも 今は無人かなあ
矢田姓ばかりだとうかがっておりますが

高杉晋作の生家などまたあとでアップします

Posted by 民宿大漁丸 at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。