2013年11月24日

イルミネーションもきれいですね

北小学校の前を車で通ったら
綺麗なイルミネーションが
思わず車を止めて 写真を撮りましたよ
冬なですね
小学校でもイルミネーションを飾るようになりました
子供たちが 心豊かになれるように 保護者の心遣いですね

 
イルミネーションもきれいですね


イルミネーションもきれいですね


イルミネーションもきれいですね


イルミネーションもきれいですね


少しでも子供たちの成長に貢献できればという
先生方の気持ちもありますね

昨日からのオフ会 楽しそうな様子 随所に伝わってます
シフォンさんはじめ お疲れ様でした

Posted by 民宿大漁丸 at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいイルミネーションですね。
これからも毎日「民宿大漁丸日記」を、楽しみにしております。
藤野で、天草の事がわかり感謝しております。

楽しかった古希同窓会も終わり、今日天草を離れます。
では、寒さに向かいますので「ご自愛」下さい。
Posted by 藤野のアコ弾き at 2013年11月25日 06:04
藤野のアコ弾きさん 古希同窓会お疲れ様でした
藤野のアコ弾きさんのアコーデオンの大合唱 噂に聞いております
よかったですね
すぐにタイムスリップして 坊主頭や おかっぱに成れるから
同級生っていいですね
これからも つたない文章ですけどよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月25日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。