2013年11月25日

サギの行動とうとう魚をゲット

サギがいつもの行動に10分待ちました
三匹獲りましたね
やはり 動かずにじっとしていること
何かに通じますね
待って待って ここぞというときにです

サギの行動とうとう魚をゲット


サギの行動とうとう魚をゲット


サギの行動とうとう魚をゲット


アジのようです 一匹目



サギの行動とうとう魚をゲット


また狙ってます
この間 一匹ゲットしてすぐ飲み込みましたよ
写真撮れませんでした(早くて)

サギの行動とうとう魚をゲット


サギの行動とうとう魚をゲット


三匹目 ゲットしましたね
鯛の子のようです

サギの行動とうとう魚をゲット


サギの行動とうとう魚をゲット


この魚を飲み込むや否や すぐ飛び立ちました
お腹いっぱいになったのでしょう

Posted by 民宿大漁丸 at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
その瞬間を撮ろうと待ち構えてる大漁丸さんを想像しました( ^)o(^ )
撮れて良かったですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月26日 09:06
あひるちゃんさん 遅くなってすみません
カメラを台の上に置き 20分ぐらい待ってました
連射機能がついてたらいいのですが
やはり サギもハンターですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月27日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。