2013年11月30日

できました!恋チュンビデオ完成版

お待たせしました。
ようやくできました。
http://www.youtube.com/watch?v=X1EZeLuhGoE&sns=em
本物ビデオ風に英語を話すdj兄ちゃんの手配が間に合わず、ちょっと違うところもありますが、でも、海の中の画像もあり、面白いかも?です。
どうぞ宜しくお願いします!
ご協力いただいた全ての皆さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)
民宿大漁丸

http://www.youtube.com/watch?v=X1EZeLuhGoE&sns=em


Posted by 民宿大漁丸 at 10:07│Comments(7)
この記事へのコメント
楽しいです面白いです
何回見ても天草って良い所ですね
Posted by さち at 2013年11月30日 11:16
とっても素敵な恋チュンが完成しましたね!
出演者の笑顔がサイコーですo(^▽^)o
たくさんの人に見てもらって天草に遊びに来てくれるといいですよねぇ~♪
Posted by とも at 2013年11月30日 11:47
感動しちゃいました。この80年代のメロディーが全ての人に入って来ますね。
この曲は私たちも覚えられて選挙区がberry good!
ただひとつ・・・私がでてないV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月30日 12:53
素晴らしい「民宿大漁丸恋チュン」
完成おめでとう御座います。
まさか、古希同窓会で天草帰省中に
作成されているとは思って
いませんでした。
お疲れ様でした。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2013年11月30日 17:18
さちさん 天草ってあまり宣伝されてませんね
これからジャンじゃん宣伝して 多くの方に来ていただきたいですね
いいところがいっぱいありますから

ともさん あちこち行って大変でしたが
皆さんに支えられて ここまでできました 嬉しかったしよかったです

一升瓶さん ただ一つ牛深に行ってなかったです
それに出演していただいてないのが 心残りです
今度こそはぜひ 牛深まだ出向きハイヤ大橋あたりで 出ていただきたいです
その時はよろしくお願いします

藤野の薬売り弾きさん ありがとうございます
撮影のときに 出演までしていただきありがとうございました
これからも よろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月30日 22:15
見ましたよー凄い凄い(^^)/
民宿大漁丸さん出てましたね(^^♪
ご主人よく映っていましたよo(^_^)o
知らない方が沢山おられてどこどこ誰誰なんて見てました(^_^)v
これって楽しいですね\(^o^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年12月01日 00:12
かみきり虫さん ありがとうございます
少しでも 天草 苓北のためになればと思い 制作いたしました
皆さんに喜んでもらえてよかったです
第2弾もと考えておりますが 
またよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月01日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。