2013年12月31日

最後の日の入りを見物人が多数

たくさんの方が2013年の最後の日の入りを
見物してましたよ
あいにく 水平線に雲があって少し残念だったけど

最後の日の入りを見物人が多数


最後の日の入りを見物人が多数


最後の日の入りを見物人が多数


明日 初日の出が撮れるといいですけど

Posted by 民宿大漁丸 at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
苓北の今年最後の日の入りの写真up有り難う
御座いました。
毎日、大漁丸日記毎日楽しみに見ております。
来年も大漁丸様のの益々のご繁栄と良い年で
ありますようにお祈り致します。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2013年12月31日 17:56
さすがに、東シナ海の海上に浮かぶ夕陽は見ものですね。一年ありがとうございました(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月31日 21:17
藤野の薬うり弾きさん いつも有難うございます
古希の同窓会の話いろいろ聞かせていただきました
楽しかった御様子 よかったですね
噂では 薬売り弾きさんがいなくては いうことになってますよ
また 同窓会を盛り立ててやってくださいよ
帰郷された折に 御一緒頂ければ幸せですが
来年もよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月31日 21:35
やっぱり太陽さん 東シナ海に沈む夕日は 圧巻なんですよ
今日も 写真撮る人多かったです
来年もよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月31日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。