2014年01月24日

八代の完熟トマトをいただきました

久しぶりに昔のトマトを食べたみたいです
水っぽくて 今でいう ジューシーですか!!
本当に久しぶりでした
糖度も10以上とか いやー昔のトマトです


八代の完熟トマトをいただきました


八代の完熟トマトをいただきました


何十年ぶりにトマトを食べた気がしました

Posted by 民宿大漁丸 at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
八代の塩トマトですか?
スライスして、塩、醤油マヨでビール最高みたい!
いや、ガブリと! 旨そうですね
Posted by 村長村長 at 2014年01月24日 21:04
たぶん 塩トマト思うのですが
思う前にガブリと行きましたよ
昔のトマトのアジがしましたよ
美味かったです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月24日 21:24
私もお知り合いの方から頂いて食べた事あるんですけど(@_@;)
美味しさが断然違いますよね( ^^) _U~~
又食べたいですよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月26日 20:47
セカンドライフさん 昔食べたトマトのアジですね
友達の家のトマト畑に行って よく食べましたよ
あの頃の味に似てます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月27日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。