2014年01月28日

イオン発生機も車に

近頃 大陸からのいろんなものに(たとえば2.5とか)
対処して 空気まで清浄しないといけないのかなあ
車に取り付けましたよ

イオン発生機も車に


イオン発生機も車に


田舎でも空気の汚れの心配を

Posted by 民宿大漁丸 at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
えっ 車用もあるんですか(@_@;)
花粉の季節には欲しいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月28日 10:44
私の車、3年ぐらい前から軽に搭載してます。
ワゴン車には着いてると思ってたら、
無かったので、すぐに購入、
気分的に綺麗な空気で生きてます。
Posted by 村長村長 at 2014年01月28日 12:07
アヒルちゃんさん デーラーに行ったら
あったので 注文したら1ッか月後に来ました
2.5対策ですよ

村長さん 車に乗ってる時間はあまりないのですが
乗るときは 時間が長いのでつけてみました
気分的いいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月28日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。