2014年03月08日

今日のディナーはいこい食堂で

タコ刺し 胡椒ミナ つわ そして生うに
最高なんですよ
今の旬な物 これだけあれば 何も言えません

今日のディナーはいこい食堂で


ごはん2杯余分に食べます



今日のディナーはいこい食堂で


やはりサラダは たくさんに


今日のディナーはいこい食堂で


タコ刺しは 消化にいいのでたくさん食べてもいいのです

今日のディナーはいこい食堂で


ツワブキモありますよ

Posted by 民宿大漁丸 at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
タコのお刺身美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノツワブキ大好きです♡
Posted by ゆか at 2014年03月08日 22:41
ゆかさん タコは食べる30分前に活き締めしました
新鮮で美味かったです
つわは 友人からの頂き物でした
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月09日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。