2014年03月27日

農免道路が桜は最高

苓北ー本渡間の農免道路が 最高かな苓北と本渡の入り口
桜のトンネルいいですね

農免道路が桜は最高


苓北側の入り口になります
こちらからだと 本渡の出口もこのような
桜のトンネルがあります

Posted by 民宿大漁丸 at 15:45│Comments(6)
この記事へのコメント
やっと見れました、ありがとうございます
でも、もう少し見たい・・・・・・かも?
Posted by 村長村長 at 2014年03月27日 17:07
村長さん 昼から写真を撮りに行きましたよ
たくさんの方が撮りに来られてました
綺麗ですよ
あと一か所行くところがあるのですが あす行こうと思ってます
写真撮れたらアップします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月27日 17:27
今晩は。

昨年、初めて行きました。
今年ももう満開なんですね
(*´∀`*)

素敵な写真をありがとうございます。

 
Posted by のこにょこ at 2014年03月27日 20:30
のこにょこさん そうですよ今年はもう満開です
あと 2.3日だと思いますよ
明日は別の満開のところに行こうかと思っております
またアップしますので よろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月27日 20:54
大漁丸さ~ん 河浦の町中も今は桜がきれいですよ(*^_^*)
こちらにも足を延ばしてください♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月28日 08:39
あひるちゃんさん 今朝も五和まで
それから 本町経由農免道路を通って帰ってきました
明日は雨だそうですから 桜も今日ぐらいまで
行けたら行きたいです(今日中に)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月28日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。