2014年03月28日

桜最高!農免道路Ⅱ

やはり 農免道路の桜が最高だと思います
今朝 五和の鬼ノ城公園の桜を見に行きましたが
個人の意見ですが やはり農免道路の桜がと思いました

桜最高!農免道路Ⅱ


桜最高!農免道路Ⅱ


桜最高!農免道路Ⅱ


本渡の入り口側ですね
桜のトンネル 1Km以上ですね

桜最高!農免道路Ⅱ


桜最高!農免道路Ⅱ


桜最高!農免道路Ⅱ


桜最高!農免道路Ⅱ


上記 4枚が苓北側入り口です


Posted by 民宿大漁丸 at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
うん、農免道路の桜、最高ですね。
あぁ、今年も行けません。でも、見れて良かったです。感謝!
遠足会場の桜は ?
Posted by 村長村長 at 2014年03月28日 09:16
村長さん 朝から行ってきましたよ
鬼の城公園まで足を延ばしましたが 個人的には農道の方が
遠足会場の桜ですが 今年初めて月曜日に行きましたよ
行方不明のボールが11個 除夜の鐘
楽しんできました 桜はちらほらでした
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月28日 11:17
やっぱりトンネルになってるのが綺麗ですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月28日 11:53
あひるちゃんさん この道路で3Km以上の桜のトンネルは続きますよ
まだ 花びらは落ちてませんから 見ごろはまだまだかもしれません
あと2.3日はあると思います
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月28日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。