2014年03月30日

明月さんは超満員

日曜日とも重なり 午後1時半まで満員御礼でした
私も時間帯をずらして行ったのですが・・・
駐車場も車がはみ出ていました

明月さんは超満員


中にみなさん 入ったところです
また外には数人が・・・


明月さんは超満員


明月さんは超満員


私の前の人は ごはんとともに完食

Posted by 民宿大漁丸 at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
最近行ってません(悲)なかなか時間が合わなくて(>_<)
もう少し近かったら間違いなく常連です(*^^)v
食べたくて食べたくてたまらな~い(T_T)
Posted by こころこころ at 2014年03月30日 16:02
こころさん リピーターが多いですね
私も3年前までは 2日に一回は行ってました
今は 月に2回です
食べたくても食べれないです
今でも 3杯は食べれる自信があります
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月30日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。