2014年05月09日

熊本丸一月半の航海実習へ

この前は 生徒さんへの配慮のただの航海
今度は 40日あまりの航海実習 底引き網の実習です
かえってくるときは 精悍な海の男になってくるでしょう
頑張れ未来の海運国日本を背負う男たち

熊本丸一月半の航海実習へ


航海の安全を祈ります

Posted by 民宿大漁丸 at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国船のあの事故のような事にはならないとは
思いますが、やはり心配ですよね;^_^A
Posted by MON at 2014年05月09日 13:23
MONさん 生徒さんは初めての航海実習ですから
離岸するときは 不安そうな表情でしたね
しかし 今度入港するときは精悍な海の男の顔つきですよ
韓国船のようなことはないと思いますよ
親御さんは心配ですよね・・・
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月10日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。