2014年05月26日

紅あらがたくさん釣れました

ジギングで紅あらが 釣れましたよ
今日のディナーはこれで決まりですね
刺身 アラ炊き フライ 鍋
なんでもOK またビールがいけるかな

紅あらがたくさん釣れました


紅あらがたくさん釣れました


色も鮮やかです

Posted by 民宿大漁丸 at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な色をしてますね(*^_^*)
蟹かと思いました。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 14:59
あひるちゃんさん 綺麗な色なんですよ
食べるのがもったいないぐらいです
これが めちゃ美味いんですよ
九州場所でも アラが良いそうです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年05月26日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。