2014年06月05日

くまモンに遭遇

用事で熊本駅に行ったら、
たまたまくまモンが、、、
さすがの人気者!
かなり人だかりができてました。



Posted by 民宿大漁丸 at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
良かったですね(~_~)
私も一度でいいので見たみたいです。いつも入れ違いばかりです(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月05日 12:44
かわいいですよ。
ぜひ、近いうちに会えるといいですね^ ^
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月05日 13:03
すごい偶然ですね~♪
いいな~♡私も会ってみたいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月05日 14:04
ムクちゃんさん 会っても手を握るか 肩をたたきあうか
物を言いませんので コミニュケーションがとれませんよね
でも会うだけで楽しいのもいいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月05日 19:30
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
羨ましいです (#^.^#)
土曜日、はなしょうぶまつりに来るみたいですね
Posted by のこにょこ at 2014年06月05日 19:51
のこにょこさん 会ってもハイタッチぐらいですよ
私も何回か会いましたけど 
まわりを盛り上げるだけ というか周りが騒ぐだけですね
しかし それだけでいいのですから
くまモンも大したキャラクターですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。