2014年06月13日

薄暮からの遠足

昼から遠足に 今日は暑い遠足日和でした
途中(運転手ではなかったので)冷たいビールが美味かったですよ
遠足も良いですけどこれも楽しみの一つ

薄暮からの遠足

Posted by 民宿大漁丸 at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
わわわゎゎ・・・・遠足会場だ!
3月から行ってません!(泣)
遠足の途中でもビール・・・・最高!
私が運転手の時は前半の茶小屋で缶ビールを一杯が楽しみでしたが
いま、茶小屋閉まってますね?
Posted by 村長村長 at 2014年06月13日 19:31
村長さん 私も今年5回目ですよ
楽しくまわらないと損ですよね 私はできるだけ楽しくまわるように心がけてます
茶小屋はクローズですよ
遠足はただ 楽しく楽しくだけですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月13日 21:19
村長さん 私も今年5回目ですよ
楽しくまわらないと損ですよね 私はできるだけ楽しくまわるように心がけてます
茶小屋はクローズですよ
遠足はただ 楽しく楽しくだけですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年06月13日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。