2014年07月14日

瑞々しい桃のケーキを頂きました

桃を丸ごと一個 使ってあります
瑞々しくて 美味かったです
少しぐらい 血糖値が上がっても 欲求の方が強かったです



瑞々しい桃のケーキを頂きました


瑞々しい桃のケーキを頂きました


初めて食べました

Posted by 民宿大漁丸 at 14:26│Comments(4)
この記事へのコメント
私も欲求が~(笑)
ものすご~く美味しそうですね(*^_^*)
食べてみたいです♪
Posted by ムクちゃん at 2014年07月14日 15:31
ムクちゃんさん 本当に美味かったです
絶品でしたよ
瑞々しさが 欲求を超えました
こんな桃なら いくつでも食べれます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月14日 17:47
一度は食べたい♬
まだ未体験なんです(T^T)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月14日 19:35
あいらんさん 実は私も初めてなんですよ
しかし 美味かったことは事実なんです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年07月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。